prockey...............



こんごともよろしく

内定でました!!ついに僕の就活は終わりました!!!
本命2つ受かったのはラッキーとしか言いようがありません。
ほんまよかった……。

これで明日からゲーム三昧や!と思ってたんですけど、残念ながら人生そう上手くいきません、。
実は引越しが決まっていまして…。急ですが、明日の11月26日に我が家を去ることになりました。
引越し先にネット環境がないので、またもや浦島状態確定です。
いや、今回はiPhoneあるからまだましなんですけど…。

このblogもiPhoneから更新していくことになると思います。

Summer Vacation!!

くそったれな毎日を送っています。
夏休みは15日までなので、今日でいよいよ折り返しとなりました。
たったの一週間ですが、僕は満足してますよ!

就活…?ああ、はいやってますよ。
まあそんなことどうでもいいじゃないですか!!


・8月9日に鎌倉行ってきました
あまりよろしくない天候だったんすよ…。
もっと晴れててくれたら色々と変わったと思うんですけど…。
行きたかったお店が定休日だったりと、計画性のなさがたくさんでてしまった日でした。
まあ総合的にみれば満足できた一日だったと思います。
今度は冬に行きたい。


小町通りをぐるっと回ってから江ノ島→藤沢→鎌倉(弁天)みたいな感じ。

denden.jpegbenten.jpegumi.jpeg

・IMOが逝きました
ゲームプレイに支障がでるレベルです。
クラン戦みたいな大事な試合にでれません(そもそも最近まったくでてないけど)
bot鯖みたいに適当こける鯖なら普通に遊べます。ほんまbot鯖は心のオアシスやで…。

8月①

先々週に浅草・月島でもんじゃ祭してきました。
ついでにスカイツリーも観てきましたよ!

asakusa.jpegsky1.jpegsky2.jpeg

今日の隅田川花火大会も行きたかったんですけど、時間取れなかったので断念しました;;
代わりといっちゃあなんですが、明日の神奈川新聞主催?の花火大会に行こうかと思います!
月別アーカイブ
twitter
